デジカメを買おう!

去年買ったデジカメが危篤状態になってしまった!(ホコリっぽい撮影現場で使ってるから仕方ないのかもしれませんがちょっと早すぎるよ、、ぎりぎり保証期間すぎちゃってるから修理に出すのも悩み中)
そんなわけで、カシオのEXILMからリコーのCX3に乗り換えようと思ってます。今まで使ってたカメラはハイスピード撮影が出来るので火薬の爆発とかを撮影するのに重宝していたのですが、ミニチュアの接写が上手く出来なくて(僕がへタッピなだけだと思いますが、、)これを機に同業者おすすめのCXシリーズを買おうと思ってます。最新モデルの新機能にあまり興味がなかったので形落ちのCX3で十分だと思ってます。(お財布事情もあるしね!)塗り途中のカリケシは新しいカメラで撮りたいな〜