WF版権申請

いや〜久々に頭使った

作りたいアイテム数や、業者発注予算、材料費、版権料などなど・・
ようやく売り上げが発生し始めたとは言え、赤字が出れば次に繋がらなくなってしまう弱小ディーラーなので必死です。

売れ線(萌〜やムフフな美少女)を作れば多少楽に儲けが出るようですが、それは僕の意に反するのでパス。
やっぱ作りたいモン作ってお客さんと楽しい会話が出来るのが、こういったイベントの醍醐味ですからね!
(企業や大手ディーラーが限定物をちらつかせてからそう言った空気じゃ無くなってしまいましたが・・)

去年の秋からコツコツと作っていたので新規アイテムの半分は完成してます。でも手付かずのアイテムも一個有るのでのんびりはしていられません!なんたって今回は10アイテム(新規7再販3)ですから!
今月中に形になってくれると助かるのですがどうなりますか・・・