2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

長期出張!

残暑厳しい都心を離れて北海道で強化合宿だ!・・・本当は本職の映画撮影の為、北海道に一か月ほど行くことになっただけです。 住み慣れた工房を離れるのはちょっと嫌ですがホテル暮らもそれなりに集中出来るので、ワンフェス用の物や、ずっとお休み中だった…

ちょっとした小ネタ

今回はWFで使用した素材などを紹介! いつもお世話になってるRCベルグさんのカラーキャスト。量販店で売ってる通常のキャストに比べれば割高ですが発色が良いし、自分で色を混ぜる手間を考えれば全然お得。カラキャ同士を混ぜることも出来るのである程度の調…

ゴッドジンライ・サポート2

さて、遅くなりましたが後半戦です。 腰から股にかけてのパーツリスト。股に使うリボ球は10ミリ玉。 腰に付くタイヤパーツは2ミリ丸棒で軸を作っておきます。 腰側のリボ軸方向。タイヤ中心に向かって穴あけ。 股側まっすぐ穴あけ。膝用のリボ球は8ミリ玉。 …

ワンダーフェスティバル2010夏にてゴッドジンライを買って下さったお客様、誠に有難う御座いました。ギリギリまで準備していたのでお並び頂いた皆様にはとんだご迷惑をおかけしました。 さて、本職もちょっと落ち着いたので、サポート開始致します。 早速で…