ゴッドジンライ・サポート2

さて、遅くなりましたが後半戦です。

腰から股にかけてのパーツリスト。股に使うリボ球は10ミリ玉。

腰に付くタイヤパーツは2ミリ丸棒で軸を作っておきます。

腰側のリボ軸方向。タイヤ中心に向かって穴あけ。

股側まっすぐ穴あけ。膝用のリボ球は8ミリ玉。

以上で腰回り完成です。ライト部分に橙黄色を塗ってます。

脚部分のパーツリスト。

膝の軸穴方向。わかりずらいですが垂直に穴を開けます。貫通にご注意!

足首のリボ軸方向。

ちょっとわかりづらいですが逆側。使用リボ球は8ミリ玉

足首と足(下駄?)パーツは2ミリのドリルで貫通させて、真鍮線を通します。足の甲に付くタイヤは小サイズ×4個です。

すね側に使うタイヤは6個入ってる大サイズ。左右共通です。以上で足完成!

そして謎のウエポンラック(?)トイだとカタパルトが畳んであるだけですが、「全身弾薬庫のオーバーロードと戦うには少しでも火力を」という親心からミサイルコンテナにしてみました。

ジョイントには3ミリ丸棒を使用下さい。

ツインキャノン(?)の軸はボールジョイントを使用下さい。

以上で完成です。パチ組みでもこれぐらいまで出来ます。



あと、謎のボーナスパーツ(笑)トランスフォーマーV25話においてスターセイバーを助けるため颯爽と現れたゴッドジンライが持っていたジンライソード(仮名)です。このおまけ付けることで、版権申請をマスターフォースからVに表記変えしなきゃダメだったのかも?

JINRAIだから日本刀がよく似合いますよね!
さて駆け足で説明したのでよくわからない所もあると思います。そんなときはコメントにてどしどしご質問ください!ではまたあした〜