ようやく本職が落ち着いてきたので久々の更新です!

映画、深夜ドラマの準備、イベントの出し物と、五月病になる暇すら有りませんでしたが何とか生きてます(すぐWF用の仕上げ地獄に突入ですが・・)
そんな合間を縫って5月末、池袋ザラスで行われたTFイベントに行って実写TFのおもちゃを買ってきました。
今回の映画は登場キャラが多いので本編を見るまでは的を絞った買い物を心がけております(苦笑)



オートボット  サイドスワイプ! 銀ぴかのコルベットにトランスフォーム!
ロボットモードの立ちの悪さに四苦八苦しましたが踵を延ばして重心を後ろ気味にすると何とか立たせることが出来ました。
ブレード2刀流の構えがカッコイイのでこれと、サウンドウェーブの2点を手始めに購入
両方とも良い出来なのでぐりぐり遊んでいます。
今後出る顕微鏡みたいなのとラヴェッジ、EZデバステーターには期待しております。今回も多々買いになりそうです(汗)

それと、お遊びで作った変形へんけいランボルを、G1風にするパーツ



変形に支障が無いよう元のパーツにパテ持ったり削ったりして作ってみました。
G1風になったことには満足してますがなんかバランス悪いですね!失敗失敗

そろそろWFの本申請結果が出ると思うので業者発注をかける連中から順次仕上げ作業に入ります。出来る限り更新していくつもりですのでお楽しみに!