トランスフォーマー リベンジ観てきました!

今日のお仕事はドラマのカメラテストだったので先行上映観に行くのは無理かなと思ったのですが、最終上映時間ギリギリ間に合いました

感想は・・・面白かった!でも、ベイ監督トランスフォーマーよりアメリカ軍の方が好きなんじゃないのってぐらい今回も軍隊が頑張ってます!
前回に続きTFキャラへの思い入れの無さがファンとしてはモヤモヤする所ですがマニア向けでは無く一般向け作品としての映画なのでしょうからこれぐらいが丁度良いのかも・・
前作を見てない方も20日のTV放送を見て、ぜひ劇場に足を運んで頂きたいですね!
僕も撮影が落ち着いたら次は吹き替え版を見に行こうと思います。
でも次は真ん中より後ろの席で観たいな〜(最終の回にも拘らず満席で前の方しか席が無く、観るのに疲れてしまいました・・トホホ)
劇場で売ってたのでついつい購入・・予想外の散財!
「あなたは先行上映見ました」の認定証。こんな物でもTFファンとしては嬉しい記念品

続編楽しみにしてますよ