カリケシやろうぜ!

最近、家と撮影所の往復しかしてないので久々に街をブラブラ。
ヨドバシホビー館で、模型材料の補充をした直後になんか懐かしい感じのガシャポン発見!
人気ゲーム「モンスターハンター」のキャラクター消しゴムなのですが、フルカラー彩色済みが主流の今日にあえて単色!しかもキャラクターシール付きとは・・キン消し、SDガンダム消しを必死に集めた世代には懐かしくってたまりません!

一回目でオトモアイルー出たので「もう、いいや」と思ったのですが何だかモンスターも並べたくなって複数回し〜♪

火竜なのに緑が出て残念!クック先生が欲しかったのですがここで小銭切れ(両替するとコンプするまでやりそうだったのできょうはここまで!)

切手よりちょっと大きいぐらいのシール。デフォルメデザインは好きです。裏に説明書きがあったら最高だったのに〜(景気が良いころだったらもう少し大きいシール付き食玩出たりしたのかな〜)
同年代の部下と「何か懐かしい」と大盛り上がり!すでに第2弾もラインナップされていて、ちょっと多々買いの予感。これは要チェックやで!