はぁ〜明日から9月ですね〜(無気力)

冷夏の為かいまいちパッとしない夏でした。
一番の影響はWFで大敗したことかな?(苦笑)
心境としては力石に敗戦後テンプルが打てなくなった矢吹の気分(?)

今年も本職の「撮影」と趣味の「原型作業」両立出来る様にだまし騙し頑張ってきましたが役職上趣味に時間が取れなくなり各方面に多大な迷惑をかけてしまいました。
でも今回に限ったことじゃないので懲りずに次も出ます。

ヘッドマスターの新作を出したいのですが、新ルール「版権物5アイテム縛り」が共同出店の僕らを苦しめます。
元締めと壮絶なバトルの末、3アイテム分僕がぶんどったのですが再販物で既に4アイテム
欲張ると今回の二の舞いなのでオンライン申請締め切りまでリハビリを兼ねてガンプラ作って考えます。