カップヌードル×ガンプラ

お昼ご飯を買いに撮影所近くのコンビニへ行ったらこんなのが出てた。

洒落で一個買ってみるかと思ったら単価578円!
イヤイヤ巷のサラリーマンがお昼代500円とかで頑張ってるってのにそりゃないYO!
(でも買う)

どうやら昨日発売だったらしくガンダムは残ってなかった(残念)限定物らしいがそんなのは気にせず早速組み立て・・パチパチッとスナップフィットキットなのでかんたんに出来た
(所要時間95秒)


大きさは昔のチョコボールのおまけぐらいかな?でもよく出来てます。
単価がもう少し安ければ全部そろえてもいい気がするけど、カップめんが180円ぐらいだからこのガンプラ400円もするのか ・・