スタントロン部隊 ブレークダウン

へけへけランボル用のG1風カウルを作った時からいつかやろうと思ってました(いつかって今さ!)
マイミクのM-TRONさんのご指摘に「サイドのエアインテークがあるとカウンタックっぽくなりそう」とのことで早速作ってみました。

シルエットはだいぶG1っぽくなったかな?

塗り分け&デストロンマークが入ればそれっぽい?

頭部はアニメ設定画を再現。いつもはG1TOYのディティールを参考にしたりするのですが持ち合わせてないので今回はへけへけ風のディティールを入れてみようと思います。

ちょっとずつ仕上げてるダブルスパイと2ショット。流石にロボットモードは似ても似つかんね(苦笑)


だいぶイラストに近くなってきました。

こちらは以前作ったスウィンドル。ちょっと手直しして“いつか”本体もりぺしようと思ってます(笑)