デヴァイスレーベル:デヴァイスジャガー

スポーツ、ミュージックなどレーベル品がいろいろ出ましたが 今回は“デヴァイス”レーベルですか・・
ほかのキャラだったらスルーでしたが、ジャガー君なので買ってきました(カセットロン好き)

昨日発売だったので都心の家電量販店はジャガー全滅。タイガトロンは在庫ありでしたがやっぱジャガーが欲しかったので何店かウロウロ・・結局いつもお世話になっている穴場のザらスで購入。(TFコーナーに無かったので分からなかったヨ)

メモリ状態。コネクターを引っ込める事も可能



お座りも伏せも出来ます。

折角ジャガー買ったのに「アイコンがサイバトロンマークやん!」とか肩が邪魔で完全なメモリー状態では僕の使ってるノートパソのUSBポートに刺さらん!など細かい不満は有るけれど、ジャガー君としては意外と気に入ってます。マウスになるグリムロックたちはちょっと微妙ですが、ブロードブラスト(キャスト)は見てみたいな〜 ジャガー有るからサウンドウェーブに改造するってのもいいね

あと投売り状態のG.I.ジョー(ベーシック)をサルベージ。
一個398円なら迷わず買う。このサイズって仕事でも使えるのよ。イヤ、ホントだって(汗)

久々にガンプラ購入

ダブルオーライザー+GNソードⅢやっと決定版(?)が出てくれました。
これでホビージャパンの付録を使ってダブルオーザンライザーが作れます。
秋らしく気温も下がってきたので、暖房の効いた仕事場でこっそりと作ります(笑)