変形!ヘンケイ!スィンドル

わーい!久々にお仕事速く終わった〜

こんな日は作り途中の物を一気に仕上げる!

そんな訳でヘケヘケハウンドをリデコ&リペイントしてスィンドル完成!
ついでにジャガー用のミサイルも完成

アニメ版を意識して塗ってみましたが、うろ覚えなのでちょっと違いました・・
ハウンド時に入っていた黄色のラインを紫にして塗るかどうか迷ったので一度カラーシールで確認。そんなに悪くないのでそのうち塗装します。そのうちね!

頭部はアニメ設定画を参考にフルスクラッチ。フロントもいわゆるジープ顔(?)に改造。
ぐっとG1(アニメ)らしくなったと思いますがどうでしょう?(そもそも変形パターンが違うからダメか・・)

G1スウィンドルと2ショット。

トランスフォーム!拡散ブラスターとジャイロ銃の合体もバッチリ!

干渉せずにジャガー君ライドオン!でも、ドナドナを口ずさんでしまうのはなぜだろう?

我が家に有る黄色いスィンドル勢ぞろい(バイナルは某特撮番組で使ったのでボロボロ・・)

う〜んチマチマと作業してたので時間ばかり掛かってしまいましたが何とかここまで来ました。ピン打ちされてる都合マスキング大会になりましたがそんなに難しくは無かったです。黄色の発色には毎回苦労します。今回ソフト99の白サフを使ったら感じは良かったですが何度も黄色を吹いたので色が濃くなってしまいました。やはりパチッとする所は色が剥がれます。

さて次色塗るのはダブルスパイかクック先生か・・