ダブルスパイ完成!

頭部の塗装が完了したのでついに完成!
こちらはスペースパンチ

表紙イラストだと顔の色はアニメイテッドのオプティマスみたいな水色で、なんだかゾンビみたいだからサフグレーのままにしました。


そしてカウンターパンチ



バイザーギミックが良く分かる横からのショット


横から見るとカウンターパンチの目が完全には隠れてませんがご愛嬌ってことで・・(汗)

M_TRON さんからTCC限定ダブルスパイの頭部デザイン画を頂いたのですが表紙イラストの時よりちょっと変わってました。もうじき一般公開されるそうなので比べてみてください(苦笑)
国内版のへけへけベースで作ってる為メッキパーツはそのままです。
もちろん干渉せず変形も出来ました。ビークルモードは前の日記を見てね!


いやはやようやく完成です。頭部ギミックはクリアランスの問題に頭を悩まされたので、ますます製品版が見たくなりました。
ゲンコツは結局差し替えてます。製品版はどうすんだろ?
来年の販売が待ちどうしいです。