だいぶ過ぎましたが・・・

皆様、明けましておめでとうございます(もう7日ですがな・・)
今年もトランスフォーマーや特撮メカを作っていきたいと思っております。

ゴッドジンライの原型作業が思うように進まず今年は実家に帰れずでした。
除夜の鐘を聞きながらパテを盛り、初日の出を見ながら削る・・
なんて新年だ!
「一年の計は元旦にあり」と言いますが初日から計画も何もあったもんじゃない!これでは今年も思いやられます。
ともあれちょっと遅れましたがベルグ様には原型発送完了!今月末にはサンプルも届くでしょう(たぶん)
慌ててたので写真撮り忘れてしまいましたが・・
設定画とは全然違うモノが出来ちゃいました!(シルエットはゴッドジンライしてるとは思うのですが・・)サンプルが届き次第画像は上げますのでお楽しみに
さあヘッドマスターの表面処理に入りますよ〜