スーパーフェスティバル50に行ってきた

徹夜明けでヨレヨレでしたが今日は撮休なのでスーフェスに行ってきました。
これと言って目当ての物が有るわけじゃないので午後にでも・・と思いましたがこのまま寝ると夕方まで寝そうなので開場時間に合わせて出発!
前回よりさらに出店ブースが減った気がします。開場間も無いのでお客の入りは上々・・かと思ったけど2〜3年前は入場制限かかってたのでその頃を思うと不況の影響は少なからず有るようです。
今回もこれといった掘り出し物は無かったのですが折角来たので何点か購入。

スタントロン ドラッグストライプ!限定物だったらしく出たばかりの頃は結構なお値段しましたが今日は1500円だったので即買い。出来に関してはちょっとゆるい所があったりプラが安っぽいのでパチかと思ったよ。(どちらにしろ改造するので安く手に入ったので良しとします。


スタントロンのワイルドライダーと2ショット。来年の秋までこのシリーズはお休みらしいのですが今後その他の仲間も出ることを期待してます。(その前に何点か自作しちゃうと思うけど・・)
サンストリーカーもうちに有った物はすでに違うキャラになってしまったので安いところで買っておきました。
う〜ん、今回はこんなところでした。実写版GIジョーのビークルとか少しときめく物も有ったけど集めだすとキリが無いので我慢の子。