カリケシやろうぜ!その2

スーフェスでセット売りを期待していたのですが見当たらず結局新宿に出てガチャを回すことにしました。(まさかこんな苦労するとはそのときは思いもせんかった・・)
一回目アイルー。二回目初出の海竜。三回目アイルー・・あれ?
その後すでに持ってるキリン娘、火竜、角竜・・・手持ちの小銭が尽きるまで回しましたが海竜以外新しいのが出ず・・
「今日はクック先生出すまで帰れん」と思ったのがマズかったのでしょうか?今回は大人の財力で続行も海竜2連発、アイルー3連発(苦笑)などダブりまくり
まさかガチャにまで物欲センサーが付いてるとは思わなかったぜ!(泣)
クック先生に逢うことが出来た頃にはカバンいっぱいのカプセルが・・・
第2弾はセットで買うことにします・・

これだけダブってもアイルーだと何故かニコニコ

念願のクック先生(でも緑クック)

その他ハンターたち。細部まで良く出来てます。

シールもノーマルコンプ!

クッキーの缶とかに詰めとくとそれっぽいかと思ったけど35mmのフィルム缶しか無かったよ。(それよりこの量・・)

分割ラインを見る限り当初の予定ではフルカラーで出す気だったのかな?なんて思ってしまいます。(僕としては単色だったのが逆にストライクでしたが・・)造形的にもいい味出してるので3弾、4弾とモンスターコンプまで頑張って頂きたいです。